ちみはうす

日 記 DIARY

不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントされると基本嬉しがりますが、返答は気まぐれですのでご了承願います。(無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

作品アンケート

2024アンケート用 2

10年ぶりのアンケートです(前回はpixiv)。
各作品カテゴリごとに好きな作品がありましたら投票してください(作品によって投票数の上限がありますが、無理に上限まで選ぶ必要はありません)。
※投票は各項目お一人1回限りです。再投票はできません。できてもやらないでください。
特に投票期間は決めてません。もういいかなって気分になったらやめます笑

投票ついでに感想などいただけると嬉しいですー( ´ ▽ ` )

アンケート用

ちる露出(5つまで)

Loading ... Loading ...

桜小鷹の露出日和(3つまで)

Loading ... Loading ...


沙智菜&ずるい&らむうこ(2つまで)

Loading ... Loading ...

その他オリジナル(1つまで)

Loading ... Loading ...

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントが33件あります。

  1. ヤフオク より:

     野外露出ものが好きでたかぴさんの作品に出会い、実本を揃えたくなって10年近く前にヤフオクでちる露出のバックナンバーをまとめ買いしたところ、たかぴさんの日記に「こんな値段で買うの?」と書いていただいた者です。私にとってその価値は十分にありました。以後、私にとってちる露出シリーズはすべての同人作品の中で最高の作品であり続けています。本番行為等がなく、内気なちるの内面の羞恥と葛藤が描かれているところが最高に刺さります。
     特に好きなのは4や10のように寝てるふりしているところにいろいろされちゃうシチュエーションと、2や6のように恥ずかしい状況なのに気が付いたことを悟られたくなくて見られ続けるシチュエーションです。特に10は私の中でシリーズ最高傑作です。ちるは4で1回、10で2回イかされていますので、ぜひまた狸寝入りしているところを弟たちにあれこれされて、今度は4回イってもらいたいです(笑)。たかぴさんのほかのシリーズのように今度は電動歯ブラシなんかも使っていただけないかと妄想しております。
     あと、5で選んでいた水着を着て海かプールで盛大に露出する話がいつか出てこないかとも妄想しております。
     あれこれ書きましたが、たかぴさんの世界を書き続けていただければと思います。末永くシリーズが続くことを期待しております。

    • たかぴ より:

      長い間うちの作品とお付き合いいただきありがとうございます。ちるへの愛情が伝わってきて描き手としては嬉しい限りです。
      ヤフオクで買われてた方ですかー!
      たまーーーにヤフオク覗く事があるのですが、ときどき定価以上での落札もありますね。素直に「たか!!(訳:もったいな!)」とか思ってしまいます笑
      寝たふり(ガチ寝含)を多用するとジャンルが変わっちゃうのでほどほどの利用にしなきゃと思ってます…が、使う事は多いでしょうね。自分も好きなので笑
      電動歯ブラシはいずれ使うでしょうね。好きなアイテムなので笑(どのキャラに使うかはわかりませんが)。あと水着(海やプール)の話も、描いてないのが不思議なくらいなのでそれもいずれ描く・・・と思います。
      ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますー

  2. 九州男児 より:

    ちる露出が好きで毎回楽しみにさせていただいております。
    なかでも好きなエピソードは4と6と10と16ですね。
    弟やその友達にいたずらされたり、同級生にみられたりのシチュエーションは特によいですw
    また気分が乗りましたら、弟やその友達・クラスメート3人組の登場を期待しております!
    ではお体にお気をつけて今後も創作活動のほどよろしくお願いいたします。

    • たかぴ より:

      やはりいたずらされたり見られるシーンは人気のようですねー。
      自分も好きです!(だから描いてるんですけど笑)
      仲町たち3人は以後も出る予定ではありましたが、しつこいかな…とちょっと心配だったんです。でも思いのほか嫌われてない…というかむしろ応援されてるようなので安心して描けそうです^^
      ありがとうございました!

  3. チルチルミチル より:

    ちる露出5と22が特に好きです。
    どのお話も素敵ですが、ちるちゃん視点に絞って露出行為を愉しむお話が個人的に特に背徳感を感じます。
    素朴で愛らしいちるちゃんが、試着室やベランダ、誰もいない教室や屋外などの日常の空間で少しだけ過ちに耽るささやかな時間がちる露出で好きな部分です。

    C104で描かれていた色紙も素敵でした。
    いつか色紙のシチュエーションを取り入れたお話も拝見したいです…!

    • たかぴ より:

      ちる本人の意思で大胆露出させるにはある程度興奮させとかないといけないので意外と難しかったりします。22も座談会で話してる通り彼女もだいぶ溜まってたので久しぶりに笑
      色紙お誉めいただきありがとうございます。あんな全裸でにっこりは色紙専用ですねー。漫画であんなになったら小鷹にしめられます笑
      ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますー

  4. あり より:

    ちる露出はどれも好きですが、10巻が特に好きです。友達のお姉ちゃんが寝ている間にイタズラするっていう妄想、昔どれほどしたことか…。
    最近の巻は匂いの描写も入ってるのですごく良いです。また子供のイタズラ回がありましたら、脇やあそこの匂いを嗅いで、ちるが恥ずかしがっている所を観れたら嬉しいです。

    • たかぴ より:

      リアルに体験(妄想で)してますね!
      相手が気付かないところでの性的イタズラは心くすぐりますよね。もちろん現実でやっちゃだめですけど笑  恥ずかしがらせる展開は常に考えてるので(あぶない表現だ…)匂いとかもきっとまた出てくると思います。
      これからもよろしくお願いしますー。

  5. tomli より:

    希望有更大胆的内容

  6. シモン より:

    ちる露出は人にみられながらイタズラされているシチュエーションが好きなのでこの巻を選びました。

    • たかぴ より:

      ありがとうございます。そのシチュは自分も大好きです。
      でもいったいどの巻を選ばれたのかは当方にはわかりません笑

  7. りたーなー より:

    個人的には全裸露出系が好みですね

  8. 刺さってしまった者 より:

    刺さった者です

    好きな順は
    一番は「ちる露出」シリーズ
    次点は「沙智菜の露出日記」シリーズです

    陰ながら期待しております
    これからもどきどきする作品をお描きください

    • たかぴ より:

      刺さってしまってありがとうございます笑
      このアンケート取るまでは沙智菜日記に票が乗るとは全然思ってなかったのでビックリでした。
      作風はこのまま変わらないと思うので、今後も楽しんでいただければ嬉しいですねー

  9. コミケ始発おじさん より:

    会長の危うさと計算高さが好きです。ああしておけばよかったと、そうなったらもっと気持ちよかったと反省すしめげない姿勢も!気高さまで感じるエロへの探求と尊敬できる学生としての面、混ざっているやうな分離しているやうな曖昧さがすごく可愛いです。

    • たかぴ より:

      小鷹のことですねー。ありがとうございます!
      小鷹はちるや沙智菜ちゃんと全く違う子を描いてみたいなと、実験的に作った子だったんですが、そう言っていただけるのはありがたいことです。
      これからもよろしくお願いしますー

  10. どちらかというと局部よりパンツ派 より:

    『ちる露出』第4巻の座りパンチラ描写が好きです。拝ませてもらった砂場のガキどもはわかっちゃいないようですが、やっぱ純白でしょw
    投票ということで作品を限定していますが、ちみはうす作品はどれも好きです。今後も楽しみにしています。

    • たかぴ より:

      あ、ちるの癖で見せちゃったシーンですね。
      ガキンチョの発言はもちろんネタなんですけど、下着は綿の純白が至高ですよね笑。赤とか黒とかのギラギラナイロン系なんて見たら冷めますw
      投票ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますー。

  11. ひろ より:

    たかぴ先生、初めてコメントさせていただきます。

    露出物にハマり先生の作品に巡り合えました。
    特にちる露出は今まで購入してきた同人誌の中で一番好きです!

    可愛いちるが段々露出行為に目覚めていく過程が
    様々なシチュエーションで描かれていて毎回楽しく
    読ませていただき大変お世話になっております!!

    特に床下から覗かれたり悪戯されるシチュエーションは
    下の状況が見えないからこそのドキドキがあって最高でした!

    キャラ的に男子三人組が結構好きなのでまた登場してくれたら嬉しいです。

    本当は実際にお会いして感想と感謝を伝えたいのですが
    コミケに行く勇気がないヘタレなのでこの場でお伝えさせていただきました。

    これからも先生の作品を楽しみにしております!

    • たかぴ より:

      初コメントありがとうございます!
      ちるは露出ジャンルとしてはかなりおとなしい内容なんですが、そのように気に入ってくださってる方が多いのは本当に嬉しいことです。
      床下からの覗きは自分でも好きな話で、思いついたときは「これだ!」と思いました笑 覗き要員の仲町たち3人は思いのほか印象悪くないようで、きっとまた登場してくると思います^^
      このような感想をいただけると心から「描いててよかった」という気持ちになれます。ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますー

  12. Fw190 より:

    ちるについてはコスタリカ人さんとほぼ同意見。ちるが悟達と遊ぶ(Hも含めて〔勿論、最後の一線は越えない〕)話が出る事を願っています。沙智菜についても「身体検査」・「露天風呂で子供と混浴」ネタを願っております。らむうこも、Vol.2以降、期待しています。

    • たかぴ より:

      これからも自分の好きな話を描いていきます
      たまたま好みが一致したらラッキー程度に思ってください笑

      • Fw190 より:

        はい、勿論です。たかぴ先生の気が向いてくれたらと・・・。淡い期待でお待ちしております。

  13. コスタリカ人 より:

    チルについてですが、すべての本が大好きです。サトルたちがもっとチルと遊べることを願っていますし、カメラ付きの小さな車もそのうち使ってもらえることを期待しています。

    サチナについては、すべてのシナリオが素晴らしかったです。マッサージに行って寝たふりをするか、友達や母親にいたずらされ続けることを願っています。

    サチについては、「身体測定」を経験してほしいです。それが彼女の物語にぴったりだからです。

    コタカとその態度が大好きで、特にコタカ2が気に入っていますが、他のバージョンもすばらしいです。ラムコのものはまだ見られていません。

    • たかぴ より:

      いつも他の場所での(笑)コメントありがとうございます!
      とりあえずコメントだけでも成功してよかったですー。
      悟たちとのストーリーもいずれは必ず作ると思いますので、楽しみにしていてください^^
      寝たふり+イタズラは強いですね!ただ本気で寝てる話も好きなので、どちらも話に利用していくとは思います。
      コスタリカという物凄く遠いお住まいなのに、うちの作品を多く読まれてるのは最初ビックリしました!これからもよろしくお願いします。

  14. バズー より:

    たかぴ先生、いつも楽しく拝読させてもらっています!

    ちる露出は相当悩んだのですが、やはり「同級生(あるいは学校内の人)に見られたり触られる」が一番えっちだと思い、その展開が掲載されてる巻を選ばせてもらいました。
    特にちるをちるだと認識した上で大事な所を覗くシーンは最高で、仲町くんと愉快な仲間たちがちるのアレを眺めながら行う会話内容には共感しかなかったです笑

    あと「友達の姉」も性癖でして、ちるが弟と友達に触られまくる展開はかなりぶっ刺さりました。自分の姉が友達に好き放題触られる光景は弟目線だとNTR味もあって尚良いですし、勿論友人目線だと「友達の姉」という背徳感も覚えることができて非常に良かったです。
    余談なのですが、友達の姉繋がりで個人的に紗喜が結構好きで彼女のガードの甘さはかなりエロいと思ってるので、いつか悟と友喜で紗喜に同様のいたずらしてくれないかなぁ…と実は4巻が出た当時からずっと思っています笑

    小鷹も1巻発売時からずっと購入させてもらっていますが、「学校内の人に小鷹と認識された上で見られる」という展開が描かれている作品を選ばせてもらいました。ああいうライトでおバカなノリが大好きなので是非続けて頂けると嬉しいです!

    …なんかめちゃくちゃ長文になってしまい申し訳ありません。普段先生に感想を送る機会が中々ないもので、本当はもっと語りたいのですがお目汚しになるのでここで止めさせてもらいます。
    どうかご自愛しつつ今後も作品を描いて頂けると嬉しいです!

    • たかぴ より:

      男子の覗き(笑)に共感してくれてありがとうございます!独自の露出はいわゆる神目線なので好みが分れるのですが、第三者に見られてるという状況は目線がハッキリしてるので共感性が生まれやすいんですよね。成功した気分です笑
      弟ズの話はまた描いてみたいのですが10巻で結構突っ走ってしまったので(笑)思案中です。ちなみにたかぴは子供と老人相手にはエロレベルが上がってしまう傾向があるみたいで気を付けないと。
      小鷹もずっとお付き合いいただきありがとうございます。
      漫画としてはちるより小鷹のほうが好きなのですが、ちるよりコメディ要素が強いのでいかんせんエロ本なので難しいところですね笑
      漫画描きは全員感想に飢えているので(笑)このような暖かい感想はなお嬉しいです。とても励みになりますので、たまーーーーーーーーにでよいのでまた感想をいただけたら嬉しいです。
      ありがとうございました!

  15. ふだっち より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    学生の頃、たかぴ先生の「ちる露出」シリーズに出会えたおかげで露出シチュに目覚めた者です。
    同シリーズのようなコメディ調から「そんなのずるい」シリーズのような残酷な世界観まで、様々な角度から自分の世界を形にできる様に、心から尊敬しております。
    「ちる露出」は最近の衆人環視系やラッキースケベ系な展開も素敵ですが、個人的には特に初期の頃の、ちるがノーパンをキッカケとして露出行為に目覚めてゆく過程が性癖どストライクで、同人誌の中では殿堂入りレベルに大好きです。あと、ちるちゃんのキャラデザが本当に可愛くて……「ちる露出」シリーズの新作の表紙をお見かけするたびニヤニヤしております。気付けばすっかり長寿作になっていて、時の流れを感じる今日このごろです。
    長々と失礼しました。
    今後の続編や新規イラストも楽しみにしております!

    • たかぴ より:

      露出シチュに目覚めさせてしまったとはたかぴ罪深いですね!笑
      話が進んでいくと、どうしても露出行為がステップアップしてしまうので見られる系が多くなっちゃいますね。と言ってもちるは他の露出ジャンル漫画に比べるとクレーム来そうなくらいスローですけど笑
      ちるを可愛いといってくださりありがとうございます!たかぴ本人ウケのいい絵では無いと自覚してるのでそう言ってもらえると本当に嬉しいのです。
      これからもよろしくお願いいたします!

  16. ふおり より:

    ジャンルにハマってたどり着きました。無理矢理な展開もあるのですが、キャラの恥ずかしさが伝わってきて脳に刺激が来ると言うか何と言うか。舞台設定がリアルになり過ぎても離れすぎても成り立たない難しい題材かと思いますがちるさんを応援せざるを得ないです。
    先生もお体を大切に両手を大切にして下さい。
    作品を愉しみにしています。

    • たかぴ より:

      無理矢理はかなりありますね!
      それでもちるは飛躍しすぎないようにしてるんですけど、小鷹なんかは「んなことあるかいっ」と思いつつ描いてる部分多いです笑
      優しいお声がけありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますー。

  17. 氏主 より:

    羞恥心のある娘がメインの過激になり過ぎない露出が大好き!
    更にアソコをいじられて感じてしまうともう最高!
    という事で、たかぴさんの作品は一番ストライクゾーンです。
    このままの感じで続けてもらえると、とても嬉しいです!!

    • たかぴ より:

      ありがとうございますー!
      どうも自分の作品は『極一部の層に好かれる』ようです(笑)。ただただ自分好みの話を描き続けているだけなのですが、共感してくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいことですねー^^

カレンダー

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

検索

プロフィール

ちみはうす

たかぴ

刺さる人だけ刺さればいいというスタンスでひっそりと漫画描いてます。

上に戻るよ